SHOPをオープンいたしました!
TOKYO BACKTOTE一般販売開始です!

WA3B SHOP

TOKYO BACKTOTEのクラウドファンディングプロジェクトが終了いたしました!

TOKYO BACKTOTEの販売にあたり、購入型クラウドファンディングサイトMakuakeとCAMPFIREにて、「TOKYO BACKTOTEのプロジェクト」を行いました。
たくさんのご支援を賜り、いずれも成功で終えることができました。プロジェクトに関わってくださったみなさまに、心より感謝申し上げます。
リターンとしてのTOKYO BACKTOTEは、プロジェクト終了時ごとに生産を開始したため、それぞれプロジェクト終了から2ヶ月ほどお待ちいただいてのお届けとなりましたが、支援者のみなさまへの商品発送が無事終了しましたことも、ご報告させていただきます。
プロジェクトを通してたくさん勉強させていただき、たくさんの収穫がありました。一番の収穫は何といってもこれです。
「TOKYO BACKTOTE」はリュック界の中で、ちょっと面白い存在だなぁとちゃんと思えたこと。
従来のリュックではない構造を模索して形になったリュックですから、やっぱり異質です。このユニークさを面白がっていただけたことは、本当に大きなことでした。
みなさまに応援いただいて「TOKYO BACKTOTE」はスタートをきれたわけですから、ちゃんと育てていかなきゃ!と身の引き締まる思いです。
ご支援いただいた資金は、ご支援いただいた方への「TOKYO BACKTOTE」製造費のほか、サンプル製作費に充当させていただきました。
それぞれのプロジェクトの詳細はこちらからご覧いただけます。
今後は一般販売に向けて準備を進めてまいります。
おかげさまで一般販売の準備も整い、ネットショップを開設することができました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!