WA3B

WA3B(ワブ)の活動指針は、つのWA

WA3Bのプロダクトは、これらをBaseにしています。

WA3Bの指針

WA3Bのプロダクト第一弾は「TOKYO BACKTOTE」です。片手仕様のリュックとなります。発売は2019春以降になりますが、詳細は随時発信させていただきます。

子供の手を繋いでいるパパやママ、片手が仕事中のビジネスマン、片手に怪我や麻痺のある人に使いやすいリュックです。

ものを頻繁に出し入れすることになる街歩きに便利なリュックです。

優れたアイテムには、その工夫や気配りに行き着くまでのストーリーがあるものです。

例えばアウトドアブランドのタウンアイテムが使いやすいのは、気象条件の厳しいフィールドでの使いやすさをとことん考えたアイディアが生きているからこそ。

アウトドアブランドのアイテムはその良さが認知されたことで街の人と山を結びましたが、そんなふうに『TOKYO BACKTOTE』をはじめとしたWA3B発信のプロダクトが、人と街、社会を結ぶものになっていけたら、と思っています。

※WA3Bは商標登録申請済みです。

COPYRIGHT

当サイトに掲載の記事・イラストなど、掲載内容の無断転載を禁止します。すべての内容は日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。
コンテンツのご紹介、引用などを希望される場合は、[CONTACT]より必ずご連絡をお願いします。